Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

UNDERTALE

f:id:KingWave:20180924081407j:plain

2018年9月15日発売

RPG

 

むかしむかし ちきゅうには
ニンゲンと モンスターという
2つのしゅぞくが いました。

 

誰も殺さなくたっていい。
どの敵にも、戦わずに「勝つ」方法がある。
スライムとダンスをしたり、イヌをナデナデしたり、
強そうな剣士にとっておきのヒミツをうちあけたり。
もちろん、問答無用でやっつけたってかまわない。

 

ただし、旅を続けるには「ケツイ」が必要だ。
敵はそれぞれ、思い思いの弾幕パターンで攻撃してくる。
うまくよけて、バトルを切り抜けなきゃいけない。
(大丈夫、そんなに難しくないよ)

 

ヘンテコなキャラクターたちとのヘンテコな会話には、
思わずクスリと笑ってしまうはず。
プレイヤーが取る選択は、ストーリーに大きく影響する。
プレイ時間は、平均6時間。

 

そして、どういうわけか…
このゲームは、たくさんの人に愛されてる。
だから、ひょっとしたら、
キミも気に入るかもしれないね。

 


【公式】UNDERTALE 発売記念トレーラー (Nintendo Switch)

 

undertale.jp