Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

参千世界遊戯 ~Re Multi Universe Myself~

f:id:KingWave:20180925091057j:plain

2018年09月27日発売予定
dramatic create
ネオヒロイックオペラADV

 

守るのは、もう一人の自分自身――。

今より100年は先の未来。
並行宇宙(マルチユニバース)が発見されてから40年後の地球。
人種の流動化と科学技術が進んだトウキョウ。

犯罪者を追うバウンティハンターを生業としているトモエは、
カルト教団の殲滅対応中犯人を逃がしてしまう。

その数日後、公安移転管理局に所属する吉良誠士郎に
「もうひとつの地球にいる君が狙われている」
と告げられ、再びカルト教団殲滅協力を求められる。
混乱したまま、しかし自分の命を守るべく跳躍装置へと
足を進めるトモエであったが――。

 

原作PC版スタッフ協力のもとPlayStation Vita版だけのオリジナルおまけエピソードを追加!
オリジナルエピソードの追加に伴い、新規イベントCGも贅沢に追加されます。

原画を担当する『斗目』氏の手によって、既存のイベントグラフィックがより臨場感溢れるものにリファイン!

PS Vitaのタッチスクリーン操作に対応、快適なゲームプレイを楽しめます!
また、持ち運びに便利なVita機ならではの快適な環境で、いつでも手軽にプレイすることが可能です。

 


PS Vita『参千世界遊戯 ~Re Multi Universe Myself~』オープニングムービー

 

dramaticcreate.com