Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

ASTRO BOT:RESCUE

f:id:KingWave:20181001091307j:plain

2018年10月4日発売予定
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
アクション

 

迷子になってしまった仲間の“BOT”たちを助け出すため、様々なステージに旅立つ。
助けを求めている200以上の“BOT”をすべて見つけ出してあげよう。
ステージの途中では、行く手を邪魔する敵たちが突如出現。
ジャンプやパンチ、ホバーアクションなどで倒し、コインやアイテムを集めながら進もう。
“ASTRO”だけでは先に進めない場面も…。
そんなときは、プレイヤーがフックショット、手裏剣、水鉄砲などの様々なコントローラーガジェットを使ってサポートするのだ。

超巨大で個性的なボスたちは、様々な方法で“ASTRO”やプレイヤーを攻撃してくるぞ。
パターンを見極め共に撃破しよう!
プレイヤーはPS VRからの視点なので、ボスは巨大で迫力満点! VRならではの臨場感を体感しよう!

 


『ASTRO BOT:RESCUE MISSION』デビュートレーラー

 

www.jp.playstation.com

 

 

ASTRO BOT:RESCUE MISSION

価格:4,498円
(2018/10/1 09:17時点)
感想(0件)