Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり! ボーナスエディション

f:id:KingWave:20181006061845j:plain

2018年10月18日発売予定
セガゲームス
アクション

 

あの『クラッシュ・バンディクー』が遂にNintendo Switchに登場!
名作と名高いオリジナル版3作品をかっこよくリマスターしてまるごと収録!
さらにマニアの間で伝説となった隠しステージ「あらしのこじょう」と「きんみらいステージ」の2つも入った
計100ステージ超えの大ボリュームをはちゃめちゃアクションで駆け抜けよう!

 

クラッシュ・バンディクー
クラッシュ・バンディクー2 ~コルテックスの逆襲!~』
クラッシュ・バンディクー3 ~ブッとび!世界一周~』
3タイトルがHDにリマスター!
100以上のステージをはちゃめちゃアクションで駆け抜けよう!!

 

オリジナル版では隠しステージとして収録され、
あまりの難易度から伝説となった「あらしのこじょう」と、
新たに制作されたステージ「きんみらいステージ」を収録し、
大ボリュームに更に磨きがかかりました。

 

オリジナル版からのパワーアップとして、3作品ともに、クラッシュの妹、ココでプレイすることができます。
更にアナログスティック対応の最適化や、3作品で統一したセーブシステム、チェックポイントシステムの設置などで、
シリーズを初めて遊ぶ方でもすんなりとゲームに没頭する工夫を施しています。

 


Nintendo SWitch 『クラッシュ・バンディクー ブッ飛び3段もり! ボーナスエディション』トレーラー

 

sega.jp

 

 

 

クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり! ボーナスエディション

価格:4,498円
(2018/10/6 06:22時点)
感想(0件)