Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

メモリーズオフ -Innocent Fille-

f:id:KingWave:20181014064522j:plain

2018年10月25日発売予定
5pb.
恋愛アドベンチャー

 

メモリーズオフ最終作
追加シナリオ「柚莉アフター」同梱でNintendo Switchに登場

 

これは、かけがえのない―
そして負けない、「想い」

秋も深まる10月。気付けば、高校生活も半分を過ぎていた。

札幌海陵高校へ通う 累 は、いつも「ここではない、どこか遠くへ行きたい」と願っていた。
そしてその願いは、幼馴染にして親友の莉一の支えもあり、ついに叶う事となる。
『特待生特別国内交換留学制度』通称、トクトク制度に参加が認められ、姉妹校である湘南海陵高校へと一時的に転入することになったのだ。

「これは、新しい一歩だ」

湘南海陵高校には、莉一とその妹である柚莉もいる。
親友たちとの7年ぶりの再会と新しい場所への期待は、あまり感情を面に出さない累にも笑顔をもたらしていた。

まだ見ぬ、海辺の街。観光名所としても知られる湘南での生活は、そして訪れる新たな出会いは、累の心にどのような道を示してくれるのだろうか。

―勇気を出して踏み出した、ささやかな一歩。

それは、自分一人では容易く掴む事の出来ない、未来へと向かっていく。

 

memoriesoff.jp

 

 

 

【Nintendo Switch】メモリーズオフ -Innocent Fille- 5pb. [HAC-P-AQCJA NSW メモリーズオフ イノサンフィーユ]

価格:6,580円
(2018/10/14 06:48時点)
感想(0件)