Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

死印

f:id:KingWave:20181017074816j:plain

2018年10月25日発売予定
エクスペリエンス
都市伝説・心霊ホラーアドベンチャー

 

Nintendo Switch/PlayStation4/PlayStationVitaにて発売されている「死印」がXbox Oneに登場

 

東京都H市、この郊外都市に最近奇妙な噂話が広がっていた。

シルシ”を持つ者は死ぬ──

突如体にまるで噛まれたような痣 “シルシ” が刻まれ、
原因不明の死を遂げるというものだ。

事実この町では、人が謎の不審死を遂げる
怪奇事件が発生していた。
この事件は都市伝説的に、どこかで幽霊に遭遇したせいだ、
知らぬ間に呪いに祟られるようなことをした、
などと様々な憶測を元に広まっていった。

記憶を失ったあなたは、“シルシ” を持つ者を保護するという洋館の前にいた。
何かに引き寄せられるように洋館の扉を開くと、そこで美しい人形に出会う。

「ようこそ、九条館へ──」

続けて人形は語る。
「このままでは、あなたは死にます」
「ただ、助かる方法がない訳ではない」

“死” へのカウントダウンはすでに始まっていた…

 

記憶と引き換えに刻まれた、
“死”へのカウントダウンを意味する謎の痣“シルシ”。

同じ宿命を背負った者たちが、微かな希望にすがり、生き残る術を見つけ出す為、人知を超えた恐怖の存在“怪異”が潜む
「戦慄の心霊スポット」を探索するホラーアドベンチャー

 

shiin.jp