Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

Minecraft スターター コレクション

f:id:KingWave:20181018071904j:plain

2018年10月23日発売予定
マイクロソフト
ものづくり アクション アドベンチャー

 

作ろう。
探検しよう。
世界で生きよう。
Minecraft」は、ブロックを置いたり冒険へ出かけたりするゲームです。
クリエイティブ モードで無限の資源を使って想像のままに好きなものを作るのか、
サバイバル モードで世界を探検するのか、神秘的な大地を、果てなく広がる世界を旅しよう。
モンスターから隠れるか、武器や防具を作って戦うかはあなた次第。
ひとりでも、画面分割やオンラインでフレンドと一緒でも、冒険に出かけよう!

 

定期的なアップデートやコミュニティ作成のコンテンツで、
Minecraftはよりスケールが大きく、より美しくなって、より良くなりました。
驚きのプレイヤー作成のマップやスリリングなミニゲーム、その他いろいろなコンテンツで楽しもう!
モバイル端末や、Windows 10、家庭用ゲーム機で遊んでいるフレンドとつながり、
Realmsで世界をオンラインで作成し、大規模サーバーのひとつを建ててフレンドと好きなことをしよう。
そこで何をするかはあなた次第!

 

・「Minecraft」ゲーム本体 (ディスク)
・スターターパック (利用コード)
ギリシャ神話マッシュアップ
・プラスチックテクスチャパック
ヴィランズスキンパック
・スキンパック×1
・700Minecoins (利用コード)

 

www.xbox.com