Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

トランスファレンス

f:id:KingWave:20181023073604j:plain

2018年11月01日発売予定
ユービーアイソフト
脱出ゲーム×サイコスリラー

 

錯乱した者の心にある「逃げ場」がどんなものか、想像したことはあるだろうか。
この一人称視点の探索ゲームで、身も凍るような新たなる次元を垣間見よう。
一家3人の視点を使い分けて、悩める科学者が作り出した実験に隠された謎を解くのだ

 

映画のようなスリラー
見るだけでも恐ろしい、映画とゲームプレイをあわせた物語を味わおう。

 

家族の謎を解け
家族のメンバーたちの歪んだ意識を投影する視点を移り行き、離散した家族を一つに戻して彼らの謎を解き明かせ。

 

プレイヤーごとに異なる経験
一家の住んでいた家を隅々まで調べ、彼らに起こった出来事を自分なりに解釈して真実にたどり着こう。

 


『トランスファレンス』E3 2018トレーラー