Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

ネコ・トモ

f:id:KingWave:20181024074756j:plain

2018年11月1日発売予定
バンダイナムコエンターテインメント
ほんわか家族ができちゃうゲーム

 

おしゃべりするネコ達とほんわか家族になっていくゲーム

 

アナタのお家にやってきた、2匹のネコ。
ネコ達はおしゃべりできる、ちょっとだけ特別なネコでした。

2匹のネコとお散歩したり、料理したり、遊んだり…ネコ達と楽しい生活、「ネコ活」をしましょう。

ネコ達はアナタに興味しんしん。
言葉を教えると、その言葉を使って、おしゃべりするように。
どんどん家族みたいなおしゃべりができちゃいます。

一緒に暮らすと2匹との家族レベルがアップ!
家族になっていくお話が進んでいきます。

癒やし、癒やされ、励まし、励まされる。
いつ会っても「ほんわか」できるネコ達の家族になってくれませんか?

 

ネコ・トモの主人公はプレイヤーです。

ネコ達とプレイヤーが、日々生活することで、キズナが深まりストーリーが進んで行きます。

ネコ達があなたを「大切」だと思っていることを体感できる物語です。

 

 


「ネコ・トモ」ゲームの全体がわかっちゃうPV

 


「ネコ・トモ」ティザーPV ショート版

 


「ネコ・トモ」テーマ曲 ミュージックビデオ

 

nekotomo.bn-ent.net