Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

ゆらぎ荘の幽奈さん 湯けむり迷宮

f:id:KingWave:20181102103507p:plain

2018年11月15日発売予定
フリュー
マジでギリギリを攻めるローグライクRPG

 

お風呂にする?それともダンジョン?
温泉×幽霊ラブコメディ!!プレイステーション4でゲーム化決定!!

 

マジでギリギリを攻めるローグライクRPG、始動!!
ゆらぎ荘の幽奈さん」ががっつりやりこめる、本格的なローグライクRPGになって登場!
コガラシを助けるため、入る度形が変化するダンジョンを立ち塞がる妖怪人形たちを倒しながら探索しよう!

 

冒険、温泉、幽霊……詰め込みすぎてギリギリのオリジナルストーリー!
平和(?)なはずのゆらぎ荘。で、突然の事件が勃発!?
さらわれたコガラシを救うため、立ち上がった幽奈たちを待つ、前代未聞の大冒険!
アニメと同じキャストがフルボイスで贈る、幽奈たちの新たな冒険の物語を楽しめる!
ゲームならではの、幽奈たちのあらたな一面が見つかるかも……!?

 

何が起こるか分からない!ギリギリのダンジョンを攻略!
歯ごたえ抜群のダンジョンを攻略しよう!
幽奈だけでなく、狭霧、夜々たちも操作キャラクターとして参戦!
コガラシを救うため、おなじみのキャラクターたちを操作して、ゴールを目指せ!
倒れて失敗すると全アイテムが没収されるので慎重に進んでいこう。
油断してたら突然のハプニングで、とんでもないことになっちゃうかも……!?

 

ギリギリまで洗って……感応霊泉でリフレッシュ&パワーアップ!
温泉にゆっくり浸かれば、冒険での疲れだって癒されて……と、思ったら、悪い霊たちが集まってきちゃった!?
こゆずと協力して集まってくる邪気と湯気を振り払おう!
どんどん綺麗にすると、キャラクターに変化が…!!!?

 

かわいい衣装からギリギリの衣装まで!?15種類以上の衣装を自由に着替えれる!
原作でお馴染みの衣装やゲームオリジナルの衣装が15種類以上登場!
好きな衣装で幽奈たちを可愛く着替えよう!
ゲーム中のイラストはもちろん、操作キャラも見た目が変化!
衣装によって能力も違うので、上手く活用してダンジョンを攻略!

 


【ゆらぎ荘の幽奈さん 湯けむり迷宮】プロモーション映像

 


【ゆらぎ荘の幽奈さん 湯けむり迷宮】テレビCM

 

www.cs.furyu.jp

 

 

f:id:KingWave:20181102103745p:plain

初回限定生産版
絢爛豪華!4大特典が付いてくる!!
1.両面描きおろし枕カバー3種(幽奈、千紗希、狭霧、呑子、夜々、朧) 
2.ミニビジュアルガイドブック 
3.描き下ろし限定パッケージ 
4.オリジナルコスチュームが手に入るプロダクトコード