Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

なりキッズパーク 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

f:id:KingWave:20181108070559j:plain

2018年11月21日発売予定
バンダイナムコエンターテインメント
なりきりヒーローアクション

 

憧れのヒーローになりきって遊べる!
TV番組の世界に入り込んでポーズを決めたり、華麗なアクションで敵をやっつけたり、ヒーロー気分が満喫できるよ!

 

仲間のヒーローたちと会話を楽しめる!
好きなモノや普段なにをしているかなどの何気ないおしゃべりや、ヒーローたちのないしょ話もきけちゃうかも!?

 

家族やお友達とみーんなで遊ぼう!
二人でいっしょにゴールを目指したり、ルパンコレクションを回収したり、家族やお友だちといっしょに遊べる!

 

キミもルパンレッドやパトレン1号になりきって遊ぼう!

 


Nintendo Switch(TM)「なりキッズパーク 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」公式PV

 


Nintendo Switch(TM)「なりキッズパーク 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」TVCM

 

narikidspark-super-sentai.bn-ent.net