Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

なりキッズパーク ウルトラマンR/B

f:id:KingWave:20181108071304j:plain

2018年11月21日発売予定
バンダイナムコエンターテインメント
なりきりヒーローアクション

 

憧れのヒーローになりきって遊べる!
TV番組の世界に入り込んでポーズを決めたり、華麗なアクションで敵をやっつけたり、ヒーロー気分が満喫できるよ!

 

ウルトラマンと会話を楽しめる!
好きなモノや普段なにをしているかなどの何気ないおしゃべりや、ウルトラマンのないしょ話もきけちゃうかも!?

 

家族やお友達とみーんなで遊ぼう!
二人でいっしょに怪獣とたたかったり、どこまで飛べるか競争したり、家族やお友だちといっしょに遊べる!

 

キミもウルトラマンロッソやウルトラマンブルになりきって遊ぼう!

 


Nintendo Switch(TM)「なりキッズパーク ウルトラマンR/B」公式PV

 


Nintendo Switch(TM)「なりキッズパーク ウルトラマンR/B」TVCM

 

narikidspark-ultraman.bn-ent.net