Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

ジャンナビ麻雀オンライン

f:id:KingWave:20181115073534j:plain

2018年11月29日発売予定
ウインライト
麻雀

 

いつでもライバルたちとの熱い闘牌を!
麻雀を楽しむための、すべての機能がここに。

 

ジャンナビ麻雀オンラインとは?
「雀ナビ麻雀オンライン」は麻雀プロの井出洋介名人を監修に置き、麻雀の面白さ、真髄をトコトンまで突き詰め、いまだかつてない対戦を可能にしました!
家でも外でも、いつでも熱い対戦が楽しめる!
コンピューターとの対戦では絶対に味わえない「人と打つ」ドキドキ、ワクワクを、是非一度ご賞味下さい!

 

全国のユーザーと麻雀オンライン対局?
多彩なゲームモードを搭載 強さを計る段位戦のほか、三人麻雀や競技麻雀もフォロー!
伝言板、メッセージなどの交流機能で麻雀友達を作ろう!
チャットでおしゃべりしながらの麻雀も楽しめます。

 

総勢70名以上の麻雀プロ雀士と対局
多数のプロ雀士が毎日参戦!
対局するとプロからメッセージが届き、上達にも役立ちます。
団体の枠を超えて5団体から70名以上参戦中!!
多数の有名プロと実際に対局を楽しめます。

 

いつでもどこでもオンライン麻雀が遊べる
時と場所を選ばずに、思う存分麻雀をお楽しみください!

 


「ジャンナビ麻雀オンライン」がNintendo Switch™で1月29日配信予定!

 

www.jannavi.net