Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

ディアブロ III エターナルコレクション

f:id:KingWave:20181211074022j:plain

2018年12月27日発売予定
Blizzard Entertainment
アクションRPG

 

 

ディアブロ III」「リーパー オブ ソウルズ」「ライズ オブ ザ ネクロマンサー」が1つになった「ディアブロ III エターナルコレクション」がNintendo Switchに登場!
7つのクラス、全5章、シーズン・ジャーニーを余すところなくお楽しみいただけます。

 

サンクチュアリに溶け込んだゼルダの世界の一片を楽しみましょう。
Nintendo Switch版の「エターナルコレクション」では、ペットのコッコ、トライフォースの肖像フレーム、特別仕様の翼、キャラクターの外見を変更することができるガノンドロフの鎧といった装飾アイテムを入手することができます。

 

地獄よ、再び
はるか昔、天使と悪魔の禁断の契りにより人の世が生まれた。
そして今、悪魔達が世界を手中に収めるべく蠢動を始める…善き者も、悪しき者も棲むこのサンクチュアリの地。
生ける死体、悍ましい邪教徒、堕ちた天使、そして背後に潜む地獄の帝王との戦いが待っている。
天界と地獄界が戦火を交えるとき、人間たちは自らの手で救済の道を切り拓かなくてはならない。

 


【ディアブロ III エターナルコレクション】Nintendo Switch™公式トレーラー

 

 

us.diablo3.com