Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

LEFT ALIVE

f:id:KingWave:20190215082450j:plain

2019年2月28日発売予定
PlayStation 4
スクウェア・エニックス
サバイバルアクション

 

 

三人称視点で展開するサバイバルアクション『LEFT ALIVE』
フロントミッション」シリーズの世界観を受け継ぐ本作では、戦場に取り残された三人の主人公たちが、圧倒的に不利な状況を生き延びるために戦う。
提示される目的地へ向かい敵だらけの戦場を進んでいく。
その方法はプレイヤー次第。
戦闘を避けて進むことも、派手な銃撃戦で敵を倒して進むことも、様々なアイテムやトラップを駆使して敵を撃退し進む事もできる。
目的地までのルートとその手段は? 敵を避けるのか、倒すのか?全ての選択はプレイヤーに委ねられる。

 

生きるのか、生かされるのか

西暦2127年12月
黒海近傍に位置する『ガルモーニヤ共和国』は隣国『ルテニア共和国』に対し 突如宣戦を布告
国境の町『ノヴォスラヴァ』への侵攻を開始した
奇襲を受けたルテニア軍の防衛部隊は総崩れとなり戦いは瞬く間に終わったかに見えた
しかしその傍らで戦禍のもとに取り残された人々の「生存」を懸けた戦いはいままさに始まろうとしていた

 


LEFT ALIVE Teaser Trailer

 


LEFT ALIVE プロローグトレーラー

 


LEFT ALIVE ストーリートレーラー

 


LEFT ALIVE サバイバルトレーラー

 

 

www.jp.square-enix.com