Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

恋がさくころ桜どき

f:id:KingWave:20190216062453j:plain

2019年2月28日発売予定
PlayStation 4
dramatic create
ADV

 

 

女の子と、恋をしよう。

 

恋ができないおんなのこ
恋に興味すらないおとこのこ
そんなふたりが恋におちたら、世界はどう変わるんだろう

季節は花時、桜どき。
出逢いと別れと、木の芽どき。
美颯学園に通う2年生、浅葉悠真はこの日も憂鬱だった。

自分に懸けられた、21,000円(税込)の懸賞金。
とある仕事の手伝いで女子たちから恋の悩みを聞くようになった悠真は、
その面倒見の良さから自分が恋される側、
“恋の賞金首”として狙われることになってしまう。

彼が受ける恋の相談は様々だ。
嫉妬や浮気、切ないものからドロドロしたものまで。
多くの悩みを聞くうちに、悠真は恋に対して憧れを抱くことはなくなっていた。

ある日、そうした彼の元に謎の少女が現れる。
彼女は恋をしたことがない。
でも、それが素敵なことだって信じてる。
そんな少女の、ちょっぴり変わったおしごと。

恋をしませんか?
あなたの恋を叶えてみせます、
恋の妖精の名にかけて――

 


PS4『恋がさくころ桜どき』オープニング映像

 

 

dramaticcreate.com