Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

海腹川背 Fresh!

f:id:KingWave:20190321091218j:plain

2019年4月25日発売予定
Nintendo Switch
SUCCESS
バーリング探索アクション

 

 

あのラバーリング・アクションゲームが新しくなって帰ってきた!

 

カワセさんは、魔法世界「ミシュラーナ」で流しの板前をしています。
今回流れ着いた、辺境の街「キングネス」のハンバーガーレストラン「ただいま亭」で働きはじめます。

カワセさんは、当分は「ただいま亭」でお世話になろうと決めたようです。
なぜって、いつも彼女の夢に出てくる街に「キングネス」がそっくりだったから・・・。

不思議なことってあるんですね。
そんなこと話したらおかしな人だと思われるから秘密にしてるみたいですけどね。

 


海腹川背Fresh! ワールド紹介『地上』

 


海腹川背Fresh! ワールド紹介『天空』

 


海腹川背Fresh! ワールド紹介『中層』

 

 

swninfo.success-corp.co.jp