Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

みんなのGOLF VR

f:id:KingWave:20190502085614j:plain

2019年6月7日発売予定
PlayStation VR
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
ゴルフ

 

 

まるで本当のゴルフ場に来たかのような臨場感で、誰でも手軽に爽快ショットを楽しめる、まったく新しい感覚のVRゴルフゲームです。
みんなのGOLF」シリーズならではの、“誰でも簡単に爽快ショット”をお楽しみいただけることはもちろん、シリーズ初の主観視点、PS VRならではの360度体験で、コースの起伏を目で見たり、風の向きを読んだり、ゴルフ場の自然を体感することが可能です。
ゴルフ初心者の方も、ゴルフ上級者の方もお楽しみいただける内容になっています。

 

強い海風が吹きやすく、ショットの正確さが要求される場面もあるリゾートコース「シーサイド」や、比較的フェアウェイが広くコースマネジメントしやすい緑豊かな森林コース「フォレスト」などが存在。
他にも個性的なコースが存在するので、今後の情報をお楽しみに。

 

グリーンや風の状況など、プレイヤーにアドバイスをくれる頼りになるキャディ。
個性豊かなキャディは全部で4人。
お気に入りのキャディと一緒にベストスコアを目指しましょう!

 


『みんなのGOLF VR』みんなのSWING篇

 

 

www.jp.playstation.com