Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

OBDUCTION

f:id:KingWave:20190513091306j:plain

2019年6月27日発売予定
PlayStation 4
SUNSOFT
アドベンチャー

 

 


MYST」「RIVEN」のクリエイターがおくる
最新作ハイレベル謎解きアドベンチャーゲーム

 

今回も、あなたは謎を解き、信じられる人を探し、HOMEに帰る道を探すことになります。
難易度は高いですが、不条理な謎解きはありません。
すべてのヒントは隠されることなく目の前にあります。
観察力と洞察力で関連付けし謎を解いてください。

英語圏とは文化が違う日本人のために、いくつかの日本語特典ガイドを付けました。
必要な場所に行くと、(見たい人は)特典ガイドを見ることができます。

それでは、OBDUCTIONの世界をお楽しみください。

 

湖・看板・ピクニックテーブル・かがり火… ここにあるのはよく見慣れたモノばかり。
しかし突如、目の前には激しい光を放つ見慣れないモノが…

先ほどまでいた場所とは違う風景… ここはいったいどこなのでしょう… 見慣れた地球の一部にも見えますが、何かが違うようです…
なぜあなたはここへ連れてこられたのでしょう… 謎に満ちた世界を探索し、解明しましょう。

 


OBDUCTION 日本語版 公式トレーラー

 


OBDUCTION 日本語版公式トレーラー ロック調版

 

 

www.sun-denshi.co.jp