Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

HOME SWEET HOME

f:id:KingWave:20190518075508j:plain

2019年6月27日発売予定
PlayStation 4 / PlayStation VR
MASTIFF
ステルス型ホラー

 

 

全編PS VR!TVでも全編プレイできます。

 

実話と神話にもとづいたタイ発のステルス型ホラーゲーム。
日記や新聞を拾い集めそれをヒントに物語をひもときながら、悪霊から武器を持たずにただ隠れ、逃げ、やり過ごす。
各所にあるパズルを解きながらゲームを進めます。
独特の世界観と映像が、ステルス型ホラーと見事に絡み合い、ジャパニーズホラーに通じる精神的な恐怖が襲ってくる。
全編対応のPlayStation VRを装着すれば恐怖はマックスに!

 

妻の失踪後 ティムは見知らぬ暗く荒れ果てた場所で目を覚ます。
そこから脱出し家へ帰るため、出口を探していると、過去のある事件にまつわる新聞記事が見つかる。
と、同時に、そこにはカッターを持ち、ティムを襲ってくる怖ろしい異形の女性ベルの姿があった…。
ティムは迫りくる悪霊から逃れながら妻を探し、無事に家へ帰れることを願う・・・​

 

 

www.homesweethomegame.jp