Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

スーパーマリオメーカー 2

f:id:KingWave:20190528084214p:plain

2019年6月28日発売予定
Nintendo Switch
任天堂
作って、遊ぶ

 

 

つくれ!あそべ!みんなでマリオ。

 

シリーズ最多!
パーツ総数100以上
地面をしいたり、パーツを配置したり、さまざまなしかけを盛り込んだり。
いろいろ組み合わせて、自分だけのマリオのコースがつくれます。
Joy-Conをおすそわけして、2人でコースをつくることができます。
完成したコースはインターネットを通じて世界に公開。
世界中の人にあそんでもらうことができます。

 

最大4人
オンラインで世界中のプレイヤーとバトル!
ストーリーモードは100以上のさまざまなコースを収録。
お城の建て直しを目指して、さまざまなコースにチャレンジ!
インターネットにつないで、世界中のプレイヤーがつくったコースがあそべます。
インターネットにつないで、世界中の職人たちとつながったり、身近な友達や家族とあそぶことができます。
ランダムに選ばれたコースで世界の人とバトルします。
1台をインターネットにつないで、コースをダウンロードすれば、ちかくの人とみんなであそぶことができます。

※「Nintendo Switch Online」への加入が必要です(有料)。

 


スーパーマリオメーカー 2 Direct 2019.5.16

 


よゐこのマリオメーカーで職人生活 第1回

 


【スーパーマリオメーカー 2】みんなでバトル

 


【スーパーマリオメーカー 2】しかけ:カスタムスクロール

 


【スーパーマリオメーカー 2】しかけ:水面の高さをかえる

 


【スーパーマリオメーカー 2】しかけ:ゴール条件をかえる

 

 

スーパーマリオメーカー 2 はじめてのオンラインセット

f:id:KingWave:20190528085345p:plain

Nintendo Switchスーパーマリオメーカー 2」と「Nintendo Switch Online 個人プラン12か月利用券」のお得なセットです。
Nintendo Switch Online 登録用番号を2019年10月31日までにeショップで引き換えてください。

 

 

www.nintendo.co.jp