Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

CLANNAD

f:id:KingWave:20190604074818p:plain

2019年7月4日発売予定
Nintendo Switch
PROTOTYPE
恋愛アドベンチャー

 

 

珠玉の名作「CLANNAD」がNintendo Switchに登場!

 

-春。
ありふれた学園生活から始まる、人と町の物語。

 

シリーズ最高解像度となる1920×1080ピクセルフルHDに対応。
いつまでも色褪せることのない感動の物語を、より一層の美麗ビジュアルと共にお楽しみいただけます。

全ての音楽(オープニングムービーなども含む)と一部のボイスを5.1chサラウンドに対応させ、臨場感が大幅にアップ。
Nintendo SwitchHDMIケーブルでサラウンド対応のAVアンプに接続すれば、美しい音楽に包まれ、キャラクター達が周囲を駆け巡ります。
絶叫と共に引きずられる春原を、泣きながら駆け抜けて行く早苗さんをご堪能ください!
(従来の2chステレオモードにも切り替え可能です)

Joy-Conをセットした携帯モードでのプレイはもちろんのこと、タッチスクリーン操作にフル対応しているためJoy-Conを外した本体のみの状態でもプレイ可能。
ポータビリティーを向上させています。
また、テーブルモード、TVモード時には、右側のJoy-Con(R)1つで全ての操作が行えるため、片手プレイも可能です。

テキストは日本語と英語の2カ国語に対応しています(ボイスは日本語のみ)。
ゲーム本編はもちろん、環境設定やデジタルマニュアルなども2カ国語に対応しており、
ゲーム中いつでも言語の切り替えが可能です。

ゲーム中に出てくる日本文化などの用語を解説する「Dangopedia」を搭載しています。
※「Dangopedia」は英語のみで、日本語には対応しておりません。
また、ゲーム中の言語を英語に切り替えた場合のみ使用できます。

 

 

www.prot.co.jp