Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

CRYSTAL CRISIS クリスタルクライシス

f:id:KingWave:20190703073530p:plain

2019年8月1日発売予定
Nintendo Switch
Pikii
対戦格闘パズルゲーム

 

 

ヒーロー達がパズルで格闘する!!

キュートでカラフルな対戦格闘パズル!

 

「フィールド」に2つ1組で落ちてくる4色の「クリスタル」。
同じ色同士を積み重ねて大きな塊を作り、同色の「スパーククリスタル」をくっつけて壊そう!
自分のフィールドのクリスタルを消すことによって、「カウントダウン クリスタル」を落とすことで攻撃ができる!
先にクリスタルの落下口を塞がれた方が負けちゃうぞ!

・フィールドの左右はループしており、クリスタルは境界線をまたいで移動できる新システム「ラップアラウンド」を採用。境界線をまたぐことでクリスタルを2つにわけることも可能。他パズルゲームでは見られない新要素でより奥深い対戦が可能!

・クリスタルを消すことで溜まっていくバーストゲージを消費して必殺技の「バーストスキル」を使おう!バーストスキルはキャラクター毎に2種類あり、使い時次第では一気に形勢逆転のチャンスが生まれます。

・一人で遊べる「アーケード」モード、Nintendo Switch 1台で最大4人まで同時に対戦できる「バーサス」モード、好きなキャラクターでタッグを組んで戦ったり、エンドレスに続く「サバイバル」など、多彩なゲームモードで遊び方はいろいろ!インターネットに繋げば、オンライン対戦も可能!

・各キャラクターには出典元作品の雰囲気を再現した舞台とBGMを用意。ゲームの要素を一層引き立ててくれる日本声優陣によるボイスキャスティング。

 

レッドクリスタル 

その誕生により、《裂け目》が生まれてしまった。いまでもなお、世界は危険にさらされている。

時空はおろか平行世界の理すら乱れ、つながるべきでない幾つもの世界がつながってしまう。

そして、それぞれの世界で最も凶悪なヴィラン達がクリスタルの力を求め団結する。

ヴィラン達の野望を打ち砕き、世界の破滅を止めるべく、ヒーローたちが今、立ち上がる!!

 


『クリスタルクライシス』公開トレーラー

 

 

www.pikii.jp