Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

クラッシュ・バンディクー レーシング ブッとびニトロ!

f:id:KingWave:20190703084738j:plain f:id:KingWave:20190703084741j:plain

2019年8月1日発売予定
PlayStation 4 / Nintendo Switch
セガゲームス
アクションレーシング

 

 

クラッシュ・バンディクーがカートでレースで大爆走!!

 

パーティレーシングの名作が、カリッカリのフルチューンでよみがえる!
クラッシュ・バンディクー』シリーズから多数のキャラクターがドライバーとして参戦。ストーリーが楽しめる「おはなしモード」をはじめ、タイムアタック、拾ったアイテムで相手をやっつけるバトルなど、1人でも多人数でもお楽しみいただける要素を多数収録しております。
PS4版には、1作目が発売された1990年代当時のグラフィックを再現したキャラクターの見た目に変えられるスキン、カート、コースを収録しております。
古くも新しいクラッシュたちとレースを楽しもう!

 

たくさんのアイテムでキャラクターとカートをカスタマイズ!
ゲームを進めることでキャラクターの色やコスチューム、カートの種類が追加されていきます。
また、カートに貼れるステッカーも多数収録しているため、自分好みにカスタマイズしたキャラクターとカートでレースに参加することも可能。
個性を見せつけて、トップを目指しましょう!

 

オンラインでもオフラインでもみんなで対戦しよう!
オフラインはもちろん、オンラインでのプレイも対応。
オンラインでは最大8人まで遊ぶことができ、通常のレース以外にもさまざまなルールで対戦をお楽しみいただけます。

 

 

sega.jp