Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

FATAL TWELVE

f:id:KingWave:20190710092426j:plain

2019年8月8日発売予定
PlayStation 4
PROTOTYPE
サスペンスアドベンチャー

 

これは死から始まる命の物語──

 

主人公・獅子舞凛火は、ある日突然、電車内で爆発に巻き込まれ命の終わりを迎えた。
だが、気付けば凛火の死はなかったかのように、いつもと変わらず友人と談笑していた。
数日後、凛火は夢の世界で女神・パルカと出会い、一度迎えた死の運命は改変され、≪女神の選定≫と呼ばれる12人がたった1人の生き残りをかけ脱落させ合うという儀式の参加者になっていたことが明らかに。
いくつもの生と死の果てに待つ凛火の決断とは……?

 

原作スタッフにより新たに描き下ろされたシナリオとイベントCGを多数追加。
より美しくなったビジュアルで、衝撃の物語がより一層奥深く描き出されます。
全編フルHDに対応。

 

 

www.prot.co.jp