Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

VAMBRACE COLD SOUL ヴァンブレイス:コールドソウル

f:id:KingWave:20190724084634p:plain

2019年8月29日発売予定
PlayStation 4
CHORUS
ローグライク・アドベンチャー

 

 

魂も凍る極寒の地に火を灯せ


その決断が運命を決めるローグライク・アドベンチャーの登場

 

幻影王は偉大な都市『アイセネア』を呪いにかけた。
街はすべてが凍り付き、大氷蔽と呼ばれる高い氷の壁によって外部とは遮断されている。
寒さに倒れた住人たちは、やり場のない怒りから亡者となって現世に復活し、かろうじて生き残った人々はかつてドワーフが地下深くに築いた城砦 『デイルアーチ』へ逃げ込んだ。
それぞれが危うい調和の中で共同生活を続けるなか、生存者たちはこの地から幻影王に抵抗する絶望的な戦いを繰り広げていた。

ある運命の日、不思議な腕甲を身につけた見知らぬ女性が、触れただけで命を奪う大氷蔽を突破し、アイセネアの街中で行き倒れているところを捜索隊が発見する。
彼女はいま、生き残った人々唯一の希望かもしれない。

・生か死か、毎回状況が変わる危険な地に踏み出そう
・プレイヤーの選択で結末が変化するマルチエンディング
・運命に導かれた女性の過酷な旅を描く重厚なストーリー

主人公リリックは父の遺言に従い魔法の腕甲(ヴァンブレイス)を身につけ、アイセネアの地を訪れる。
偉大な都市は幻影王によって周囲を大氷蔽と呼ばれる高い氷の壁によって遮断され、都市の中では幻影王の手下である緑炎の軍団と生き残った人々との戦いが繰り広げられていた。
リリックは地下城砦『デイルアーチ』と地上を行き来して、幻影王の手からアイセネアを取り戻すための戦いに身を投じることになる。
この状況を打破しなければ魂も凍るこの極寒の地に永遠にとどまらざるをえないのだから。

 


ヴァンブレイス:コールドソウル

 

 

chorusworldwide.com