Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

囚われのパルマ コレクターズ エディション

f:id:KingWave:20190802073449j:plain

2019年8月30日発売予定
Nintendo Switch
CAPCOM
ガラス越しの体感恋愛アドベンチャー

 

 

ハルト編・アオイ編の全コンテンツを収録した「デラックス エディション」にオリジナルグッズを同梱した豪華版「コレクターズ エディション」

あなたの家のTVで彼と面会!
携帯モードでいつでも彼と…
あなたの気持ちをカーソルに乗せて…
美麗イラストを大画面で拡大表示!

 

Nintendo Switch『囚われのパルマ デラックス エディション』

■コレクターズ エディション 外箱
キャンバスボードと同じ描きおろしイラストを使用した外箱に同梱。

■アクリルスタンド(ちびキャラ ハルト/アオイ)
新規描きおろしのちびキャライラストを使用したアクリルスタンド。
素材:アクリル
組み立て時のサイズ:約70mm×45mm ※1キャラ分

■キャンバスボード
実田千聖による新規描きおろしのビジュアルを飾りやすいサイズのキャンバスボードに。
素材:キャンバス生地・木製
サイズ:180mm×140mm

■クリーナークロス
ハルト(アネモネ)、アオイ(ヒマワリ)をイメージしたデザイン。
素材:ポリエステル
サイズ:200mm×200mm

 

記憶喪失の青年に隠された過去を探るミステリアスな恋愛ストーリー
絶海の孤島に連れてこられたプレイヤーは、ある事件を起こしたとして収容された記憶喪失の青年・ハルトと出会う。
彼の記憶を取り戻すことを条件に、島から出ることを約束されたプレイヤーだったが、失われた記憶を探っていく内に彼の持つ不思議な力を知ることになる。
「どうして…君の心は、見えないんだろう」ふたりが出会ったことで止まった時間が動き出す――

 

恋人の記憶を失くした青年との嘘から始まる切ない恋愛ストーリー
ある雨の日、あなたは事故に遭いそうになっていた青年・アオイを助けようと道路に飛び出した。
しかし、そのことであなたは身に覚えのない事件の容疑をかけられてしまう。
絶海の孤島にある収容施設に連れて来られたあなたの元に容疑を晴らしてくれるという男が現れる。
その男が言うには、ある行方不明の女性がいて彼女の居場所のヒントをアオイから聞き出して欲しいという。
けれど、当のアオイは先日の事故がきっかけでその女性に関する記憶を思い出せずにいた。
疑いを晴らすため、やむなくあなたはアオイの恋人として接することになるが…。
「俺、お前のこと、なんて呼んでた?」

 


Nintendo Switch™『囚われのパルマ』プロモーション映像

 

 

www.capcom.co.jp