Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

ニンジャボックス

f:id:KingWave:20190825061601p:plain

2019年9月26日発売予定
Nintendo Switch
BANDAI NAMCO
ヒミツキチづくりRPG

 

 

誰もが一度は憧れる、自分だけの“ヒミツキチ”――。

 

キミだけのヒミツキチを作ろう!
自分だけのくつろぎ空間を作ろう!
素材を集めてパーツやワナを作ろう!
どデカい巨大要塞が作れるぞ!

 

世界にたった一つだけ。
自分だけの“ヒミツキチ”が作れるゲーム、それがニンジャボックスです!。

 

どこにでもいるフツーの小学5年生「飛田ヒロト」は学校からの帰り道、クラスで自分だけのヒミツキチ作りが流行っている、という話をきいて、さっそく自分も挑戦してみることに…
材料探しにやってきた蔵の中で出会ったのは、ニンジャと名乗る少年・トンカチと、タテマクリの里に伝わる伝説の忍具・ニンジャボックス。
ニンジャボックスは、材料をわたすと、様々な不思議なモノを作ってくれる箱らしい。
「あれ…これ、スゲーヒミツキチ作れるんじゃね!?」

 


Nintendo Switch「ニンジャボックス」第1弾PV『“ヒミツキチ”づくり、はじまりまーす』

 


Nintendo Switch(TM)「ニンジャボックス」第3弾PV『これが”令和”のヒミツキチづくり!』

 

 

ninjabox.bn-ent.net