Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

アライアンス・アライブ HDリマスター

f:id:KingWave:20190914070538j:plain f:id:KingWave:20190914070554j:plain

2019年10月10日発売予定
PlayStation 4 / Nintendo Switch
FuRyu
RPG

 

 

アライアンス・アライブが、全ての映像をHD化して美しくリニューアル!
ニンテンドー3DSで楽しめた冒険を、もう一度ハイクオリティで体験できます。
PS4版ではトロフィー機能に対応!
Switch版では家でも持ち運びプレイもでき、遊び方の幅も広がりました!

 

9人の主人公が交錯する群像劇RPG

 

千年前、人間たちの暮らす世界に「魔族」による侵攻が行われた。
魔族はこの世界の「乱れたエネルギー」が自分たちの世界を脅かすものとして
それを管理するために侵攻、支配を行い、そして、地上に「大結界」を施す。

大結界によって地上の磁場は大きく乱れ、気候は荒れ狂い、世界から「青い空」 が失われてしまう。

そして、その「歪み」の影響から「黒き流れ」と呼ばれる海流が生まれ、海を四方に引き裂き、多くの都市が飲み込まれた。

大半の人間は死滅し、わずかに生き残った者たちが海路を絶たれたことで
戦力を大きく分散され、やがて魔族の支配に屈することになった。

それから数百年、世界はいくつかの「ゾーン」に分断されて統治が進み
魔族を頂点として新たな階級社会が築かれ、独自の文化が形成された。

だが、どれだけ時が流れようとも、人間たちの抵抗の炎が潰えることはなかった。

そして今、世界は再び大きく動き始める──

 


【アライアンス・アライブ HDリマスター】プロモーションムービー

 


【アライアンス・アライブ HDリマスター】ティザームービー(※海外発表)

 


【アライアンス・アライブ HDリマスター】Nintendo Switch™版 紹介ムービー(※海外発表)

 

 

www.cs.furyu.jp