Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

アッシュと魔法の筆

f:id:KingWave:20190916072457j:plain

2019年10月10日発売予定
PlayStation 4
Sony Interactive Entertainment
ペイント・アクションアドベンチャー

 

 

描いたものに“命”が宿る
―不思議な絵筆を手に入れたある少年の物語―

 

アッシュは“かいぶつ”と色々なコミュニケーションを取ることができます。
仲良くなったかいぶつ達はユニークな能力で謎解きの手助けをしてくれます。
一緒に「デンスカ」を探索しよう!

 

思いのままに自分の想像力をはばたかせ、ダイナミックにペインティングしよう!

 

PlayStation VRをお持ちの方は『アッシュと魔法の筆』をより一層楽しんでいただけるように2つのVR対応コンテンツ「ポタリと不思議なキャンバス」と「VRフリーペイントモード」をご用意しております。
まるで『アッシュと魔法の筆』の世界に入り込んだような体験をお楽しみください。

 


『アッシュと魔法の筆』 アナウンストレーラー

 


『アッシュと魔法の筆』 ストーリートレーラー

 


『アッシュと魔法の筆』 TGSトレーラー

 

 

www.jp.playstation.com