Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

DUSK DIVER 酉閃町 ダスクダイバー ユウセンチョウ

f:id:KingWave:20190925081738j:plain f:id:KingWave:20190925081741j:plain

2019年10月24日発売予定
PlayStation 4 / Nintendo Switch
JUSTDAN
絆と連撃のACT

 

 

人間の概念で言う「神」が棲む場所、崑崙界。
人間が想像する「魔物」が生まれた場所、厄禍界。
神と魔が存在する空間、それは人にとっては遠くて近い世界。

西門町。
古と現代、歴史と流行が交わる街。
雑多で喧噪、それゆえに活気が満ちあふれ、神と魔が集う地。

長い時の流れにより、異なる次元のエネルギーが集まり不安定な空間が形成された。
この予測不可能な次元空間こそ、厄禍界(魔)と人間界(人)から崑崙界(神)に通じる道の一つである。
この事に手を焼いた崑崙界は積極的に干渉するようになる。

酉の刻、いわゆる逢魔ヶ時に入るとエネルギーが混濁し、魔物と人間が誤ってそこに迷い込みこむことがある。
崑崙界はこの次元を「酉閃町」そう名付けた。

 


PS4 / NS 專用軟體『 Dusk Diver 酉閃町 』PV第一彈發表!

 


酉閃町 Dusk Diver -PV

 


酉閃町 Dusk Diver_一個人的西門町 冒險即將展開

 

 

duskdiver.jfigames.com