Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

きみのまち ポルティア

f:id:KingWave:20190929064157p:plain

2019年10月24日発売予定
Nintendo Switch
Game Source Entertainment
シミュレーションRPG

 

 

ワクワク!ドキドキ!なポルティアの街で、新生活をおくろう!

 

プレイヤーは、父親から受け継いだ「作業場」がある「ポルティア」という街に引っ越してきた。
でも、そこにあったのは手入れされていないボロボロの作業場…キミの手でこの場所に輝きを与えよう!

ポルティアに住むのは個性豊かな人たちばかり。
友達になったり、お願いごとを聞いたり、気になるあの子をデートに誘ってみたり…。
みんなと一緒に生活を送りながら、街で一番の作業場を目指そう!

農業、採掘、クラフト、釣り、探検、結婚…この街でできることはたくさんある。
プレイヤー自身が経験を積むことで、特別なスキルを身につけることが可能!

『きみのまち ポルティア』は、新生活のワクワクとドキドキが楽しめる、シミュレーションとアドベンチャーが合体したRPGです。

 

 

hkgse.com