Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

Need for Speed Heat

f:id:KingWave:20191022071553j:plain

2019年11月8日発売予定
PlayStation 4
Electronic Arts
レーシング

 

 

あらゆる限界を燃やせ

 

Need for Speed Heatはアドレナリン出まくりの鮮やかレーシングゲーム
ここでは、太陽が沈むと法律の境界線が薄れ始める。

 

Need for Speed Heatで昼も夜も大騒ぎ。
スリル満点な公道レースの世界に飛び込みましょう。
昼のパームシティでは認可されたレースSpeedhunters Showdownが開催され、あなたの高性能マシンをカスタマイズするための資金を稼ぐことができます。
夜には違法な公道レースは激しさを増し、公道レースで勝利することで評判を高め、より大きなレースに参加し、より良いパーツを入手できるようになります。
しかし気を抜かないように。
警官、そして悪徳警官も目を光らせています。

 


Need for Speed™ Heat Official Reveal Trailer

 


『Need For Speed™ Heat』 公式ゲームプレイトレーラー

 

 

www.ea.com