Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

ミュータント・イヤー・ゼロ:ロード・トゥ・エデン デラックスエディション

f:id:KingWave:20191103081714p:plain

2019年11月21日発売予定
PlayStation 4 / Nintendo Switch
3goo
タクティカル・アドベンチャー

 

 

新しい冒険と6人目となる新ミュータントが追加収録された最新DLC「Seed of Evil」があらかじめ収録されたフルコンテンツ版!

 

『ミュータント・イヤー・ゼロ:ロード・トゥ・エデン』は、テーブルトークRPG「Mutant」シリーズのルールブックを原作とした、タクティカル・アドベンチャーゲーム
核戦争、気候変動、疫病により人類が滅んだ後の「ポストヒューマン」の世界を舞台にミュータントたちが「エデン」といわれる安息の地を探して冒険をする物語です。

 

プレイヤーは戦況に応じてミュータントを選び、ユニット単位で操作を行うターン制をしいています。
敵に発見されると戦闘に発展するため、いかにして優位なポジションをとりながら冒険を進めていくかといったステルス要素も特徴のひとつ。
ターン制バトルで展開する戦術と、リアルタイムでのステルス行動で探索・索敵をじっくり楽しめるシングルプレイ専用のタイトルです。

 

大量殺りくや世界的な核戦争により大部分の人類が絶滅。
生き残った人のほとんどは放射線の影響を受け突然変異体となった。
過去の知識を持つ唯一の長老は、文明の最後の砦として機能する要塞化された入植地である箱舟(アーク)に暮らしていた。
ゾーンと呼ばれる周辺の荒れ地を清掃するため、特別なミュータントを送り込むことにしたが、このゾーンには、古代文明を崇拝する暴力と狂気に満ちた生存者「グール」も暮らしていた。

 


ミュータント・イヤー・ゼロ:ロード・トゥ・エデン アナウンストレーラー【PlayStation®4/Nintendo Switch】

 

 

www.3goo.co.jp