Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか インフィニト・コンバーテ

f:id:KingWave:20191108072442j:plain f:id:KingWave:20191108072450j:plain

f:id:KingWave:20191108072454j:plain

2019年11月28日発売予定
PlayStation 4 / Nintendo Switch / PlayStation Vita
5pb.
ダンジョン探索型アクションRPG

 

 

戦いと出会いのなかで、冒険者は英雄を目指す!

 

ダンジョンに出会いを求めるのは間違ってるだろうか?
数多の階層に分かれる無限の迷宮。凶悪なモンスターの坩堝。
手に持つ一本の剣でのし上がった末に到来するのは美少女との出会い。

ヘスティアはダンジョンに故を見すぎだと少年に呆れて言う。
しかし少年、ベル・クラネルは間違っていないと思っていた。
「だって、あの人、アイズ・ヴァレンシュタインさんと出会えたんだから」

ベル・クラネルの冒険はまだ1ページ目にすぎない。
これからベル・クラネルという物語にどんな話が記されていくのだろう。
仲間とダンジョンにもぐり、休みの日は親しい人と親睦を深め、そして予期せぬトラブルに巻き込まれる。
ここ「迷宮都市オラリオ」は、数多くの物語が息を潜めて冒険者を待っている。

 


ダンジョン探索型ARPG『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか インフィニト・コンバーテ』プロモーションムービー

 


『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか インフィニト・コンバーテ 』PV

 


『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか インフィニト・コンバーテ』(PS4 / PS Vita / Switch / Win)CM 2019年11月28日発売

 


ゲーム『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか インフィニト・コンバーテ』OPムービー(PS4 / PS Vita / Switch / Win)

 

 

限定版

f:id:KingWave:20191108072950j:plain

・ゲームオリジナルサウンドトラックCD
・冒険の手引書(攻略ガイド+ビジュアルBOOK)B5サイズ オールカラー64ページ

 

 

5pb.jp