Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

CITADEL:永炎の魔法と古の城塞

f:id:KingWave:20191120081008j:plain

2019年12月5日発売予定
PlayStation 4
スパイク・チュンソフト
オープンワールド魔法サバイバルアクション

 

 

魔法世界でサバイバル。
魔法を駆使して、過酷な世界を生き抜け!

 

『シタデル:永炎の魔法と古の城塞』は、広大な世界に降り立ち、素材収集やアイテム製作など自給自足の生活を送るサバイバルアクションゲーム。
プレイヤーは魔法の力を得た駆け出しの魔法使いとなり、素材を集め、装備や拠点を作ったりと、さまざまな魔法を駆使して、ドラゴンやオーク、スケルトンといったモンスターが生息する「イグナス」を舞台にサバイバル生活を行う。

 

本作には、素材の採取、攻撃、回復、動物の手懐けなどさまざまな魔法が存在。
魔法を使って素材を集めたり、空飛ぶホウキで空を飛んだり、騎乗用の動物を魔法で手懐けたりと、採取・戦闘・移動のあらゆることに魔法が使われる。

 

オンラインマルチプレイでは、最大40人がひとつのサーバーに参加し、同じワールドでゲームをプレイできる。
フレンドと二人で広大な世界を旅したり、多くの魔法使いを集めて他のプレイヤーグループと競い合ったり、多彩な楽しみ方が可能。

 


PS4『シタデル:永炎の魔法と古の城塞』アナウンストレーラー

 

 

www.spike-chunsoft.co.jp