Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

MEGAQUARIUM メガクアリウム

f:id:KingWave:20191130072426p:plain f:id:KingWave:20191130072431p:plain

2019年12月12日発売予定
PlayStation 4 / Nintendo Switch / Xbox One (DL)
CHORUS WORLDWIDE
水族館経営シミュレーション

 

 

自分だけの水族館を経営してみたい!そんな夢を持つ方に朗報です。
『メガクアリウム』は、今までありそうでなかった本格水族館経営シミュレーション。
ゲストがびっくりするような水槽をデザインして、100種類もの海洋生物たちの楽園をつくりましょう。
もちろん施設を維持管理してくれる従業員をマネジメントするのもお忘れなく。
みんなが楽しめる水族館をつくりあげましょう。

 

1.キャンペーンモード
さまざまなシチュエーションの課題をこなし、館内の水槽や設備を充実させ、集客と売上を高めていきましょう。
ゲストから良い評価を得ていくことで新しい生物や設備を増やしていくことができます。
あなたの水族館を支えてくれる従業員のマネジメントもお忘れなく。

 

2.サンドボックスモード
あなただけの水族館を思い切り作り込んでみたい?そんな時はサンドボックスモードの出番です。
すべての要素を解除して自分の思い描いた通りの水槽をつくりあげることができます。
リソース面の設定も自由自在。
もちろん資金面での制限は一切ありません!

 


『メガクアリウム』for Nintendo Switch

 

 

chorusworldwide.com