Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

BQM ブロッククエスト・メーカー COMPLETE EDTION

f:id:KingWave:20191130082748p:plain f:id:KingWave:20191130082753p:plain

2019年12月12日発売予定
PlayStation 4 / Nintendo Switch
WONDERLAND KAZAKIRI
ダンジョンメーカーRPG

 

 

「SAMURAI ERA」と「CYBER CENTURY」の2つのDLCを収録したCOMPLETE EDTIONが登場!

 

つくって遊ぶ、即死ダンジョンRPG登場!
ギミック満載のパズルRPGをつくれちゃう!
自分だけのダンジョンを世界中にシェアしよう!

 

難関ダンジョンにチャレンジ!
世界中のユーザーがつくった即死ダンジョンに挑もう!
パズルステージやアクションステージ、さまざまなジャンルのダンジョンが君を待ち構えています!
ボム、矢、ボックス、ファイヤー魔法などなど、様々なギミックを使って攻略しましょう!
難関ダンジョンが120も入ったチャレンジモードも搭載、パズルを解くだけでも楽しめます!

 

ダンジョンクリエイターになろう!
ダンジョンで遊んだら今度はキミがつくる番!
直感的に操作できるダンジョン・エディターを使って、オリジナルダンジョンをつくりましょう!
出来上がったダンジョンは世界中のプレイヤーに公開したり、近くのフレンドに送ることができます!
ギミックたくさんのパズルや、ストーリのあるミニRPGなど、どんなダンジョンになるかはあなたのアディア次第です!

 

bqm-ps4.blk-quest.com

 

bqm-switch.blk-quest.com