Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~ DX

f:id:KingWave:20191213072412j:plain f:id:KingWave:20191213072425j:plain

2019年12月25日発売予定
PlayStation 4 / Nintendo Switch
コーエーテクモゲームス
旧約錬金術RPG

 

 

お得で豪華な「黄昏」シリーズDX版が登場!

 

「黄昏」シリーズの第1作目。
錬金術で栄華をきわめた文明が衰退し、滅びを迎えつつある黄昏の大地を舞台に、薬士の少女アーシャが行方不明になった妹のニオを取り戻すために、錬金術と光る花の秘密を知る旅に出る物語です。
条件を満たすことで、さまざまなエンディングを迎えることができます。

 

ニオを見つけるため、黄昏の大地を旅しよう

 

本作は、3年の間にアーシャが冒険を重ねていき、行方不明になったニオを探し出すことが目的となります。
冒険を進めていく中で調合・採取・戦闘を繰り返し、人々との思い出を作りながら、ニオの行方を探しましょう。
その道はやがて、物語の核心へと迫っていきます。

 


【アーシャのアトリエ】オープニングムービー

 


『アトリエ ~黄昏の錬金術士 トリロジー~ DX』プロモーションビデオ

 


『アトリエ ~黄昏の錬金術士 トリロジー~ DX』プロモーションビデオ第2弾

 

 

www.gamecity.ne.jp