Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

SISTERS ROYALE シスターズロワイヤル 5姉妹に嫌がらせを受けて困っています

f:id:KingWave:20191228091534j:plain

2020年1月30日発売予定
PlayStation 4
CHORUS WORLDWIDE
弾幕シューティング

 

 

名作『式神の城』シリーズの系譜を受け継ぐ弾幕シューティング最新作が登場

 

史上最悪の姉妹ゲンカ・開戦

プルティマ大陸に住まう5人の姉妹は『超』がつくほど仲が悪い!

力を合わせれば大陸をむしばむ魔王をも、たやすく倒せるほどの強大な魔力もつ彼女たちが手を取り合う日は来ないのではないかと思われた。

絶望の淵に立たされた人々は諦めていたが奇跡はおきた。

5人の姉妹がある地に集結。

人々は彼女たちが「魔王討伐」に立ち上がったと喜びに沸いたが、期待は見事に裏切られる。

5姉妹が集まった理由は何と「一人のオトコ」を取り合う超個人的な理由だったのだ!

人々が絶望し、あきれる中、世界が崩壊しかねない姉妹ゲンカの火ぶたを切る!

 


SISTERS ROYALE(シスターズロワイヤル)公式PV

 

 

chorusworldwide.com

 

sisters-royale.alfasystem.net