Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

蝶の毒 華の鎖~大正艶恋異聞~

f:id:KingWave:20200114073209j:plain

2020年2月20日発売予定
Nintendo Switch
PROTOTYPE
恋愛アドベンチャー

 

 

光と闇が交差する大正時代のラブストーリー

 

イベントスチルを追加してNintendo Switchに登場!

 

・新規イベントスチルをさらに追加!
これまでは汎用の立ち絵と背景で展開されていたシーンをイベントスチル化。
5人の攻略対象キャラクターに各1シーンずつ追加され、名シーンを美麗な描き下ろしビジュアルと共にお楽しみいただけます。
また、シリーズ最高解像度のHD画質(1280×720ピクセル)となり、美しいビジュアルを余すところなく再現します。

 

・ドラマCD「姫様の誕生日」をビジュアルノベル化!
PSP版とPS Vita版の初回生産分特典ドラマCDだった「姫様の誕生日」をビジュアルノベル化して収録。
主人公・百合子の誕生日を巡って、驚愕のプレゼントの応酬が始まります!

 

・タッチスクリーン操作フル対応!片手プレイも可能!
Joy-Conを本体にセットした携帯モードでの使用はもちろんのこと、タッチスクリーン操作にフル対応しているためJoy-Conを外した本体のみの状態でもプレイ可能。
ポータビリティーを向上させています。
さらに、テーブルモード、TVモード時は、右のJoy-Con1つで全ての操作が行えるため、片手でのプレイも可能です。
また、Nintendo Switch Liteにも対応しています。

 

 

www.prot.co.jp