Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

DAYMARE 1998 デイメア:1998

f:id:KingWave:20200117070952j:plain

2020年2月20日発売予定
PlayStation 4
DMM GAMES
サバイバルホラーアクション

 

 

サバイバルホラーのルーツがここに

 

恐怖と向き合う覚悟はあるか?

白昼の悪夢が現実のものとなったとき、何が起きても不思議ではない……
サバイバルホラーアクションの系譜を受け継ぐ圧倒的な恐怖が骨の髄まで凍らせる。
舞台は平和で小さな町にある秘密の研究施設。
限られた弾薬を頼りに、思考を巡らせ、暗然としたこの世界を生き延び、真実を追う。

 

キーンサイトへようこそ

美しい山々に囲まれた町「キーンサイト」。
長い歴史と伝統を持つこの町は「ヘキサコア バイオジェネティクス」と共に歩み、平和で穏やかな時を刻んできた。
しかし、ある日をきっかけにこの町は突如として恐怖の地へと変貌した。
市民は血に飢えたモンスターに変わり、人肉を求めて街を彷徨う……

 

3人のキャラクターと真実を追いこの悪夢を生き残れ

「エリート兵士」「空軍パイロット」「森林レンジャー」
劇中に登場する3人のキャラクターを操りながら、それぞれの役割を果たし、豹変したこの町の真実に迫っていく……

 


【Daymare: 1998】公式トレーラー

 


『Daymare: 1998』アナウンスPV(TGS2019公開ver)

 

 

daymare.games.dmm.com