Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

Frostpunk

f:id:KingWave:20200125084331j:plain

2020年2月27日発売予定
PlayStation 4
DMM GAMES
シミュレーション

 

 

凍てついた大地に地球最後の都市を築け

 

極寒の極限状態で都市を死守せよ

いくつもの大人気タイトルを創り上げてきた11bit STUDIOのクリエーター達が送る、都市運営社会派サバイバルシミュレーションゲーム

 

大寒波により崩壊したロンドンから逃げ延びた人々…。
凍てついた銀世界で生き残るため、人々は”蒸気”を使ったテクノロジーを発展させた。
限られた資源で迫りくる圧倒的な寒さと戦い地球最後の都市を築く。
プレイヤーは都市のリーダーとなり、生き残るために幾度となく重要な選択を迫られる。
生き残るために子供達を極寒の屋外で働かせるか…?
食糧の乏しい中、働けない重症の難民を受け入れるか…?
その時あなたはどのような決断するのか。
そしてその決断の先に待ち受ける運命は…

 


『Frostpunk』アナウンスPV(TGS2019公開ver)

 

 

frostpunk.games.dmm.com