Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

ARTDINK BEST CHOICE ネオアトラス1469 ガイドブックパック

f:id:KingWave:20200205072112j:plain

2020年3月5日発売予定
Nintendo Switch
STUDIOARTDINK
新世界発見シミュレーション

 

 

2018年4月に発売された「ネオアトラス1469 ガイドブックパック」が、お求めやすい価格の「ARTDINK BEST CHOICE」となって登場!

 

自分だけの世界地図をつくろう!

時は15世紀、大航海時代のヨーロッパ。世界の姿が曖昧だった時代。
世界の果てには何があるのかを追い求め、世界に関する情報を集め、自分だけの世界地図をつくり上げる――

 

「信じる」or「信じない」で全てが決まる“新世界発見シミュレーション”

貿易商であるプレイヤーは、探険から帰還した提督たちの報告を聞き、それをもとに地図を作成します。
この提督たちの報告は信頼のおけるものから、怪物がでたといったちょっといかがわしいものまで、実に様々。
しかし、プレイヤーの作成する地図には、プレイヤーが信じたことのみが記されていきます。
そのため、プレイヤーが何を信じたか、あるいは信じなかったかによって世界の形は如何様にも変化してしまうのです。

 


PS Vita「Neo ATLAS 1469」OPムービー

 

 

www.artdink.co.jp