Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

Winning Post 9 2020

f:id:KingWave:20200212074949j:plain f:id:KingWave:20200212074953j:plain

2020年3月12日発売予定
PlayStation 4 / Nitendo Switch
コーエーテクモゲームス
競馬シミュレーション

 

 

その戦いは、次代へと続く。

 

ライバル対決は次のステージへ
「ドラマチックなライバル対決」で手に汗握る馬主体験を描いた『WP9』に、「子孫継承システム」を搭載!
Winning Post」シリーズならではの奥深く、やりごたえのある競馬ゲーム体験がここに!

 

「子孫継承システム」搭載
プレイヤー馬主が異性と結婚して子孫を作り、育てていく「子孫継承システム」。
子どもだけでなく孫、ひ孫とプレイヤーの血統は続いていき、その広がりを家系図で確認できます。
生まれた子どもには「教育方針」を設定できます。
成長した子どもたちは、運動が得意なら騎手、勉強が得意なら調教師、と得意分野に応じて競馬関係の職業に就きやすくなります。
条件を満たせば、シリーズ初登場の職業「アイドル」になることもできます。

 

プレイヤーの決断が鍵を握る!
戦略性を高めた「絆コマンド」
「人馬の絆」が創り出すドラマをシステムとして表現した「絆コマンド」がパワーアップ。
人物との出会いは絆コマンドではなく、過去シリーズと同様にイベントで知り合えるように改善。
絆コマンド獲得時のランダム性を廃止。
使用時には複数の用途から選べる、馬から直接実行できるなど操作性も向上。
期間限定となる効果も追加され、「ここぞ!」の場面での実行が、攻略の鍵を握る。

 

まだ見ぬライバルとの対決!
「未来シナリオ」登場!

 

クラブ運営が復活!

 

能力エディットも追加!
最新競馬データにも対応!

 

旧作からのデータ引継&ボーナス

 

血統も見やすくわかりやすく!

 


『Winning Post 9 2020』 PV

 

 

www.gamecity.ne.jp