Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

LIFE IS STRANGE 2 ライフ イズ ストレンジ 2

f:id:KingWave:20200222071016j:plain

2020年3月26日発売予定
PlayStation 4 / Xbox One (DL)
SQUARE ENIX
アドベンチャー

 

 

ひとつの選択だけで
人生は決まらないから

 

『Life is Strange 2』はプレイヤーの選択によって物語の内容が変化するアドベンチャーゲームです。
主人公は、シアトルに住むごく普通の兄弟。
ある悲劇的な事件の後、兄のショーンは、超能力に目覚めた弟ダニエルを連れ、自分たちの居場所を求めて父親の故郷であるメキシコ「プエルト・ロボス」までの逃避行を始めます。

 

プレイヤーは兄のショーンを操作し、世間の目を逃れてシアトル、ポートランド、カリフォルニアと旅をする中で、様々な選択をしていきますが、それらの選択が、出会う人々と弟ダニエルの人生を変えていきます。

 

特にまだ小さく、危険な力を持ってしまったダニエルは、兄の立ち振る舞いに大きく影響を受けるため、どう行動するかは慎重に選ぶ必要があります。
ただし、今は良さそうに思える選択が、後々良い結果をもたらすとは限りません……。

 


ライフ イズ ストレンジ 2: 日本語版「シアトル」ゲームプレイ動画

 

 

www.jp.square-enix.com