Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

夢現Re:Master バンドルパック

f:id:KingWave:20200316071423j:plain

2020年4月23日発売予定
Nintendo Switch
工画堂スタジオ
キラ☆ふわガールズラブアドベンチャーゲーム

 

 

夢現Re:After』と『夢現Re:Master』とのバンドルパッケージ!

 

 

[夢現Re:After]

夢と現の物語、終演のその先

・こころアフターストーリー「夢現Re:Unification」
・さきアフターストーリー「Deadline rather than paradise」
・ななアフターストーリー「過去の亡霊」
・マリーアフターストーリー「Married Life」
・ほのかエピソード「彼女と犬と、あいのお話」

 

 

[夢現Re:Master]

わたしたちの世界が、出来るまで

ここは帝都東京にある、特別快速が止まらない街、「虹園寺(こうえんじ)」。
眠らない街にある、本当に眠ら(れ)ないゲームソフト制作会社のドアを叩いたのは、田舎から出てきた純朴な少女、あい。
何故か冷たい態度を取る妹こころや、個性的で愉快な先輩社員たちと新生活は愉快なピクニックか、はたまたデスマーチか!?
あなたが遊んでいるそのゲームの裏側を、もしかしたら知れちゃったりするかもしれない、世界(ゲーム)創造の物語、始まります。

 

 

yuremaster.kogado.com

 

yuremaster.kogado.com