Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

リトルバスターズ!Converted Edition

f:id:KingWave:20200320072044p:plain

2020年4月23日発売予定
Nintendo Switch
PROTOTYPE
恋愛アドベンチャー

 

 

――この青春を駆け抜けろ。

 

◆タッチスクリーン操作フル対応!片手プレイも可能!
Joy-Conを本体にセットした携帯モードでのプレイはもちろんのこと、タッチスクリーン操作にフル対応しているためJoy-Conを外した本体のみの状態でもプレイ可能。
ポータビリティーを向上させています。
さらに、テーブルモード、TVモード時には、右のJoy-Con(R)1つで全ての操作が行えるため、片手でのプレイも可能です。

 

◆テキストは日本語と英語の2言語対応!
テキストは日本語と英語の2言語表示に対応しています(ボイスは日本語のみ)。
ゲーム本編はもちろんのこと、環境設定やデジタルマニュアルなども対応しており、ゲーム中いつでも表示言語の切り換えが可能です。

 

 

両親を失い、絶望の淵にいた主人公「直枝理樹」。
そんな彼に救いの手を差し伸べたのは「正義の味方・リトルバスターズ」を名乗る少年達のリーダー「棗恭介」だった。
彼ら4人と過ごすお祭り騒ぎのような日々。
理樹はいつの間にか心の痛みも寂しさも忘れていた。

それから数年が過ぎ──

理樹達の友情は変わらず続いていたが、進学や就職…将来のことを考えなければならない歳になっていた。
みんなで過ごせる時間には限りがある事に気付いた理樹は「みんなで、今しか出来ない何かをしたい」と願い始める。
そんな彼の願いに応えるかのように、ある日突然、恭介は宣言する。

「野球チームを作る。チーム名は…リトルバスターズだ」

かけがえのない青春の真っ只中、理樹とリトルバスターズの物語が再び動き始める!!

 

 

www.prot.co.jp