Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

サムライフォース斬!

f:id:KingWave:20201231104034j:plain f:id:KingWave:20201231103953j:plain

2021年1月21日発売予定
PlayStation 4 / Nintendo Switch
NA PUBLISHING
ベルトスクロールアクション

 


サムライ×最新格闘システム 新世代ベルトスクロールアクション2.0!

 

「サムライフォース:斬!」の舞台は、とある名も無き島から始まる…島の人々は、平和で質素な生活を送っていた。
時おり”妖怪”が現れること以外は…

 

「妖怪」とは森や沼地など人里離れた場所に住んでいる神秘的な存在。
「サムライ」と呼ばれる者が、妖怪が人間のテリトリーに近づきすぎる事を防いでいた。
そのおかげで島の平和はずっと保たれてきたのだ…あの神秘の石”スターシード”が空から落ちてくるまでは。

 

「スターシード」は永遠に彼らの生活を変えてしまう。
スターシードの周りでは巨大な岩が植物のように成長し、人々は無限に再生可能な建築材料を手に入れることができるようになった。
さらに、「エッセンス」と呼ばれる奇跡のエネルギーがスターシードから採取出来ることが判明したのだ。

 

エッセンスは光る液体で、冷やすと空気よりも軽くなり、温めると石よりも重くなる…驚くべき性質を持っていた。
エッセンスの研究と使用は人々に信じられないほどの技術的進歩をもたらし、単純ではあるが質素で平和だった島は一気に近代社会へと変貌を遂げる。
島は奇跡的な力で広大な都市へと成長し、その繁栄は途切れることなく続くと思われた。

 

—ある時、妖怪の大群が聖域に侵入し「スターシード」を奪い取ってしまった。
大きな災厄がすぐそこまで迫っている!

 


【サムライフォース:斬!】トレーラー(日本語版)

 

na-pub.com