Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

うみねこのなく頃に咲 〜猫箱と夢想の交響曲〜

f:id:KingWave:20210102103551p:plain

2021年1月28日発売予定
PlayStation 4 / Nintendo Switch
ENTERGRAM
連続殺人幻想ノベル

 

 

最後の答えは、愛がなければ視えない。

 

 

遺産を争う親族たち

1986年10月4日。
右代宮戦人は六軒島へと向かっていた。
年齢は、少年期も終わろうかという18歳。
身体こそ逞しいが、精神の成熟にはまだ遠い......そんな年頃だ。

彼が最後に六軒島を訪れたのは、6年前。
疎遠になっていた親戚知人との再会に、戦人は胸を踊らせていた。

一方、彼の父を始めとした大人たちは、心中、穏やかならぬものを抱えていた。
彼らの心を占めるのは、余命幾許もない当主・金蔵の遺産について。

当事者である大人たちにとっては一大事でも、
戦人のような子供にとっては醜い争い、他人にとっては好奇の的。
いつの時代、どの場所にだって存在した財産争いだ。

ベアトリーチェは "い" る。
そんな中、ひとつの手紙によって事態は一変する。
差出人の名は、ベアトリーチェ
かつて金蔵と契約し、莫大な黄金を授けた魔女。
六軒島の真の支配者にして、恐るべき魔法を自在に操る存在。
無論、戦人たちは魔女の存在など信じない。

だが魔女の存在をまるで証明するかのように、
凄惨な儀式がはじまる。
戦人の眼前に次々と無残な屍を晒してゆく。

いずれもが、論理的な説明を拒む大量殺人事件。
はたして戦人が下した結論とは―――

 

 


プロモーションムービー『うみねこのなく頃に咲 ~猫箱と夢想の交響曲~』|エンターグラム

 


「誓響のイグレージャ」『うみねこのなく頃に咲 ~猫箱と夢想の交響曲~』|エンターグラム

 


「イナンナの見た夢」『うみねこのなく頃に咲 ~猫箱と夢想の交響曲~』|エンターグラム

 


「オカルティクスの魔女」『うみねこのなく頃に咲 ~猫箱と夢想の交響曲~』|エンターグラム

 


「霧のピトス」『うみねこのなく頃に咲 ~猫箱と夢想の交響曲~』|エンターグラム

 


「重ね合わせの猫箱」『うみねこのなく頃に咲 ~猫箱と夢想の交響曲~』|エンターグラム

 

 

f:id:KingWave:20210102104134p:plain

完全生産限定版
・魔女たちのアクリルスタンド
・『うみねこのなく頃に咲』肖像画アートコレクション
・黄金の蝶ピンバッジ
・片翼の鷲コースター

 

 

www.entergram.co.jp